鈴木のブログ

病気と子育てで頭がいっぱいなワーキングマザーのブログです。

なんと、本日、急性膵炎で入院してしまいました。

会社仲間とのランチの後から、なんだかお腹痛いなーとは思っていたのですが、真っ直ぐは歩けないが転げ回るほどではない痛みで、子供のお迎えもでき、しかも抱っこ紐で帰ってきたのですが、どうも治らず夜間救急で病院に来たところ、血液検査の結果でアミラーゼが1000を超えているとかで、即入院。

禁食で、抗生剤投与中。

f:id:immatureflower:20160924013707j:plain

またしてもこの景色。。

 

ちーん。

 

術後9ヶ月の秋でした。

 

再入院という残念な術後9ヶ月目。また入院記録の始まりです。

入院1日目―急性膵炎?腹痛と眠れなさと。 - 鈴木のブログ

膵炎とかどうでもいい方は術後10ヶ月目へ・・・

術後10か月&急性膵炎退院後の初通院は異常なし! - 鈴木のブログ

 

www.suzukinoblog.net