鈴木のブログ

病気と子育てで頭がいっぱいなワーキングマザーのブログです。

2回目の膵炎入院、1週間で無事終了!!

本日、CTと採血クリアしまして、退院です!今は薬の処方待ち。
きっちり1週間入院しました。後半は暇だったけど、結果的にのんびりできてよかったかな、と。よく眠れたし、顔の浮腫みもなくなったし、なんかすっごく元気になった気がする。

必要な時間だったのかも?

食事制限もなく(脂質制限は常にあるけど)、退院できるのもうれしいな。夕飯何食べようかな。明日は旦那の誕生日だし、よかったー!

課題はたくさんあるけど、まずは目の前の退院を喜んで、改善策を考えるのはまた今度にしよう。
家族にもお礼しないと!

みなさま、ありがとうございました。

二回目膵炎後、初外来
術後1年8ヶ月。2回目膵炎退院後の生活と主治医受診 - 鈴木のブログ


www.suzukinoblog.net