鈴木のブログ

病気と子育てで頭がいっぱいなワーキングマザーのブログです。

Yahoo!ゲッターズの占いが当たると聞いたのでやってみたら本当に当たってるっぽい件

2016年の年明けは自宅で過ごせたものの、当然ながら昔のように万全な体調なわけがなく、毎年恒例の元旦自宅焼肉もしゃぶしゃぶに変更され、めでたさより不安でいっぱいなお正月でした。

 

家族は、手術をして病気は治り、退院で体調も戻っていると思っているようですが、当の本人は、体調も体力も全然戻っていないし、何よりも、あるはずの臓器がない生活が始まったばかりで、すべてが手さぐりの不安満載状態。

 

退院後初めての外出で初詣に出かけたものの、怖くておみくじだってひけやしませんでした。だって、大吉が出たとしても、今まだこんなに不都合な体なのに大吉って、じゃあこれから悪くなる一方ってこと?とか思いそうだだし、大凶とかでようもんなら、今年も終わった…とか思いそうだし。楽観主義だった自分は今回の病気ですっかり過去のものになってしまいました。ちーん。

 

それでもFacebookで友人がゲッターズ占いが当たると言っていたのでついついやってみたら、想像よりおもしろい結果だったので公開します。

 

2016年総合運、ずばり休養!!!!

f:id:immatureflower:20160120164140j:plain

あたしの体調知ってました?ばりのアドバイス。休養しますとも。してますとも。でも後半にはきっとラーメンも焼肉も食べ放題ってことですね!きっと。

 

基本性格はこうらしい。

f:id:immatureflower:20160120164154j:plain

人から好かれてるのかわからないけど、入院中は本当にたくさんの友達に、しかも何度もお見舞いに来てもらえてうれしかったなぁ。みんなにたくさん笑わせてもらえたから、あたしの顔面麻痺はどんどん回復していったんだと思う。特に同じ母親という立場の友達には本当に助けられました。洗濯や子供世話を手伝うと言ってもらえてどれほど心強かったことか…(涙)

 

合わせて驚いたのが、対人運!

f:id:immatureflower:20160120171737j:plain

病気についてブログを書き始めてまだ数日ですが、さっそく同じような病気や手術をされた方からコメントいただけたんです~。入院中熟読していたブログの方だったので本当にうれしかった!病気は本人にしかわからない想いと、その家族にしかわからない想いとがあると思うんですよね。むしろ家族にも言いにくいことって意外とあるから、本人にしかわからないそんな想いをわかちあえるのは本当にありがたいな、と。

 

占いはここからできます!

charge.fortune.yahoo.co.jp