鈴木のブログ

大手術を乗り越え、病気と付き合いながら働く二児の母が、子どもたちと「生きる」を楽しむブログです。

Instagram

https://www.instagram.com/p/Bh295gwgrMS/

パパが作ったお弁当でピクニック!ディズニーシーで買ったニモの水筒がうれしいらしい#パパ弁当 #3才