鈴木のブログ

病気と子育てで頭がいっぱいなワーキングマザーのブログです。

メリークリスマス!退院1年&結婚記念日!

2015年12月10日に幽門輪温存膵頭十二指腸切除術を受け、二週間後の12月24日に退院しました。かなりのスピード退院だったと思いますが、想像以上のヨボヨボっぷりで、病院から実家へ直行しちゃったし、クリスマスイブや結婚記念日どころではなかったです。でも病院で過ごすよりは100倍よかった。

 

な・の・で

 

今年こそのクリスマスです。あぁ神様仏様、そして主治医様、今年は元気にクリスマスを迎えられて心から感謝いたします。

 

旦那くん作ローストチキーン。どーーーーーーーーん。

f:id:immatureflower:20161225225607j:plain

 

クリスマスケーキはトトロのケーキ。かわえええええええええ。

f:id:immatureflower:20161225225159j:plain

 

生きているだけで感謝したくなる、そんな聖夜でした。

皆さま、お互い暴飲暴食注意し(笑)、素敵な年末年始を!